コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

センス

2015-10-13 17:34:37 | スティード400 NC26
うーむ
アメリカンの好まれるスタイルがわからん



ウィンカーステーの場所、向き

前のオーナーがやったと思われる素人工作でちょいちょいイタズラされてんだけどうーん

正解図が見えてこないぞ

基本ネイキッドとオフしかさわんねーからなー

お手本をググるか


とりあえずこの簡易ステーはダサくね?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの旅者)
2015-10-14 15:49:09

そんなもんですって・・・・┐(´∀`)┌ハイ

カスタムしたいと言って工具とか持たずにやろうとするんだから、こんなもんですって・・・

所詮はポン酢け? 用品屋が儲かるはずだわ
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2015-10-14 20:46:23
配線むき出しが基本スペックです

なんだか愛らしくて嫌いじゃないwww

誰しも通る道かと
返信する
Unknown (通りすがりの旅者)
2015-10-15 16:35:51

通るみちかぁ~~~

通ってきたんだべか? 通ったような気もするけど

異端児だったからなぁ~~~~ ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

でもまぁ~配線を隠すのって難題だよなぁ~今でも
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2015-10-15 17:39:17
そうか!
兄さんキチガイですもんねwww

日々勉強なのです

配線はせめて黒テープ巻いて目立たなくします
返信する

コメントを投稿