コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

トリッカー おおむね完成

2016-06-22 01:25:40 | トリッカー DG10J
見て
このフロント回り



やーっと落ち着いた

エースウィルのメーターはタイヤとメーターワイヤーの進み距離で計測して設定したらずれてた

だもんでスマホアプリのGPS速度計をインストール

微調整を2回ほど実施してほぼ合わせられたかな


あとはサブライトの配線やり直ししたり
メーターセンサーの位置変えたり
メーターの取り付けステー加工したり

いいね!


娘が風邪気味でポカリ買いに近くのスーパーに行ったんだ

ニヤけながらリュックしょっていざ試乗

2stとは比べられないけどパンチは十分ある

楽しいねー



乗りたくて乗りたくてしょうがない

こんなこと中々ないのにね 




とある付き合いでツイッターを始めたんだ

最初は俺がハゲ散らかして遊んだときの写真を設定して遊んでたんだ

それはもうてきとーにヘラヘラしながら作ってったんだよね

だけども横の横のつながりとかあるじゃん?

そんなふざけ倒してたらキモイじゃん?



だもんで手直ししてフォトグラファーの設定で作らせて頂きました

ふざけるなら真剣にやらなきゃ!

すっかり写真家気取りですよ




車庫に入ってきたホタル



近くの川で繁殖してんのかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿