コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

洗車日和

2015-08-07 14:09:35 | 車関連
フォレスターとアクティをジャーッと洗車
今日もあちーね

もらった高圧洗車機はあるんだけど
本体はリョウビ
ガンはどこだっけ別なメーカー

微妙にガン側のホースが細くて漏水してたけど汎用Oリング噛ましてOK

こんな天気の良い日は水遊びの気持ちいーこと(´ω`)


結果
フォレスター右側とフロント側のみ
アクティはフロント側のみ洗車
全部やる気力は無かったのです
疲れた


あとはアクティの車内をキレイキレイ



構造上ヘッドレストとガラスの間に手が入らないから一度外してから掃除

ガラスクリーナーを盲信しているので基本的に拭き掃除は泡泡させます

冷静に考えたら車内外共に同じ色ってすごいよね

ボディーを塗って申し訳程度の内装付けて完成!
断熱材?
知るかッ!
この辺が軽トラが好きな理由でもあったりする

ガラス回りを掃除してタイムアップだけど後日天井の内張り剥がして洗浄とハイパワーLEDの照明をつけます

外見のダメージとは裏腹に中は状態がよろしいのでテンションが上がるな!

勢いついたらシートも外して
ダッシュボードも外してイタズラするかも

オーディオ付ける前に10cmのスピーカーを取り付けて下準備しておこうかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿