コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

グラストラッカー シート張り替え

2016-05-20 00:41:14 | 整備全般
張り替えっつーか
上張り

重ね張り

気に食わんかったら剥いで使って!

全然気にしなくていいから!

もう引っ張ったらすぐ取れるから

本当に気に食わんかったらすぐ剥がして

って謙虚な感じで純正シートの上から本革を張り付けたぜ




ほわぁぁぁー!

エアタッカーほっしぃぃぃ!

結構使うのよね

タッカー先輩

シートの張り替えは好きなのです

見た目がパリッと仕上がるから

整備の腕云々抜かして綺麗に見えるから好きなのです

今は安いハンドタッカーでチマチマ打ってはプライヤーで浮いてる針を押し込む流れ

3本に1本はへたれるな

効率わりぃー(´・д・`)



本革表皮は1mで1,000円の投げ売りスタイルのを採用

これ買ったの5年くらい前だわ

シートに使えるかも!って買ったはいいものの陽の目が当たらんくて眠ってたわ

残り半分あるから欲しい人がいたらあげます

色とか模様はダセェよ!



今回の張り方説明

革を水で濡らしてふやかす

しばらくしてから貼る

張って貼る

以上!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿