コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

ワンツーステップ

2016-06-04 14:12:09 | トリッカー DG10J
トリッカーの壊れたメーターも直さずにセロー225の社外ワイドステップにスワップじゃい


シャフトは同じサイズ
長さはトリッカーの方が短いな


トリッカーの取り付け幅が24.2mm
セローの幅が29mm

結構違うね

ステーとステップの捻り角は同じくらいかな

計測器がないからわからん

サンダーで5mm追い込みます


大まかに削って
水に付けて冷やして
はめてみて
の繰り返し

両方加工すんのに1時間くらいかかったかな

無事つきました



面積は倍まではいかないけど結構広くなったね

純正よりトゲトゲしてるからソールのグリップが増した

この恩恵は走ってみなきゃわからんねー


小加工でつくよって事でトリッカーユーザーの方はやってみてチョーダイ

相も変わらず自己責任でおなしゃす




トリッカーの細さ、ポジションは好みなんだけど重さは気になっていた

んで
キャリアを外して
サイレンサーを借り物のダイシンに変えた

10キロはいかないくらい軽くなったかな

まだまだ贅肉盛りだくさん


エキパイは残り数センチを残して千切れてきたのでまたガンガムで固めて
オイル交換とフィルター交換して
チェーンに油さして

CRMをブチ殺しプランで行きます(´ω`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの旅者  )
2016-06-05 18:48:51
BMWではコレを2段タイプの折りたたみにしています
参考までに・・・ハイ
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2016-06-05 21:34:18
外人様は足が大きいのですなぁ
ベンベの造形美は異常
返信する

コメントを投稿