ひょんな事からNSR250がうちに来た
走行15000キロ
鍵、書付き
うーん?
これは直して乗った方が良いのか?
純正パーツが絶望的らしいけど
MC18-1008***
これって俗に言う88ってやつなのかな
良くわからん(´・ω・`)
数年前はエンジンがかかってたらしいけどこんなん乗ったら即死だわな
さてさて
恒例のエンジン始動させたらいらなくなる病かね
扱いきれる訳ねーの!
外装は程度が悪い
解体かな
1回は乗ってみてゲンナリしたい気持ちもあるね
走行15000キロ
鍵、書付き
うーん?
これは直して乗った方が良いのか?
純正パーツが絶望的らしいけど
MC18-1008***
これって俗に言う88ってやつなのかな
良くわからん(´・ω・`)
数年前はエンジンがかかってたらしいけどこんなん乗ったら即死だわな
さてさて
恒例のエンジン始動させたらいらなくなる病かね
扱いきれる訳ねーの!
外装は程度が悪い
解体かな
1回は乗ってみてゲンナリしたい気持ちもあるね
このままクランクしたら、、、、更に絶望的!
こういうバイクって維持にオカネが掛かりすぎて
ほとんどが「 乗りっぱなし 」
本当にエンジン動いていたのかも不思議ですよ。
まず 正解なエンジンは無いとお考え下さい
ピストンリング交換ですね。
それ相当の金額で修理でしょうね
だもんで後は野となれ山となれ
プラグホールからオイルぶちこんで始動させます
触ったが最後、僕のように大金つぎ込んで自殺に追い込まれますからね
カールガイでいきますよー!