コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

僻地なう

2016-01-24 23:50:00 | 日常
ただいま根室です
家族とホテルに宿泊



インパルスを買ってくれた人が根室の方で持ってきてくれと

ちょうどハイエースの試験もしたかったから快諾

我が家4名とインパルスを乗せて450キロ走破

路面がドライで良かった(´ω`)




ホテルは素泊まりだったから近くのどりあんへ

バイクを買ってくれた方にうまい飯屋を聞いたらどりあんがオススメって言うの

根室名物エスカロップを初めて食べたよ



超うめぇ
なんだこれうめぇー

寝て起きたらまた食べに行こうかなと思うクオリティ

エスカロップうめぇッス

ただ量がちょっと足りなかったな

オムライスとトマトなんとかパスタも頼んだけど味は普通

可もなく不可もなく

ただただエスカロップうめぇ(^q^)

腹5文目で物足りなくてその帰りにスーパーで弁当買ってしまったわ(´ω`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿