コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

応援!求む!

2019-06-22 20:16:00 | 日常
中々手が遅いもので旅者屋さんに応援要請
 
たーすけーてくれぇーい('A`)
つって
 
俺は手が遅い訳じゃないのよ
多分
 
だけどすぐ作業そっちのけで遊んでしまうのよね
 
 
クッキークリッカーやったり
ギター弾いたり
在庫管理したり
ネットサーフィンに飲み込まれたり
 
 
だから誰か一人いるとサボれんしょ
その監視の目が欲しくてさ
 
まして応援の人はコツコツ作業してくれてる
じゃあその目の前でサボれんしょー!
って戒め要員
 
 
おかげさまで細かい仕事をバタバタ終わらせました
 
家の玄関に鏡を貼ったり
 
これは俺の趣味ね
 
安い鏡があったら買ってきて玄関に貼り足して行く作業
 
玄関内をラッキーピエロ状態にするのが夢です
 
 
 
 
 
あとは中華カーステレオつけたり
 
 
うむ
 
 
 
 
 
 
うむ
 
 
 
 
 
うむ
 
 
なんとかなるもんだ
 
 
 
だけどねー
 
ドアにスピーカー仕込もうと思って窓のクルクルハンドルのピンをとる時に
取り付け軸折ったよ
 
全然あずましくねーの
 
悲しね('A`)
 
 
手動ウィンドウを
パワーウィンドウにするキットってあるよね
 
なんぼすんだろね
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿