コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

冬カブ概ね完成

2020-10-15 11:01:16 | HONDA 125cc以下
ヤフオクで中古パーツをまとめ買いした時についでに買ったプレスカブ用リアスプロケット

たしか新品で300円位だったはず
外袋捨てちゃったけど純正ね

したっけサイズ合わないの




ひゃー
プレスカブって節々サイズが違うのよね

新聞載せて走るから足回りが強化されてるんだっけか

ブレーキ大型
ホイールシャフト太め
後は知らん

まぁパーツの互換性がシビアよね

ベースがプレスDXでさ
純正グリップヒーターが付いてるモデルだったんだけど左は22.2ミリのショートグリップ

うーん
罠が多い

今回用意したパーツが全然合わんのよ


フロントブレーキのパネルも結局合わんかった
パネルだけ交換じゃなくてハブとパネルをセットで交換しなくちゃダメ

結局レッカー屋さんからフロントホイールごと貰ってきて解決したんだけどさ

まま
勉強だね

楽しみながらやっていこう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿