コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

挫折

2015-07-17 17:31:37 | 車関連
ニューポーターキャブは諦めました


専属メンテナンスのチバ☆F☆ノリオ氏の見積もりにより心が折れてしまいました

パーツ代のみで10万越え
純正パーツの欠品も有り

無理です

お金がありません(´ω`)

アァッ一昨日の浮かれっぷりからの転落が辛いぜ


なんかてきとーにそこそこの程度のそこそこ安い軽トラ買おう

俺はつまらねー男だ





カビるんるんみたいな木の実がおいしいのれす(^q^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私情は禁物よ (C)
2015-07-17 21:44:21
悲しいけどコレ現実なのよね。
まぁ時間と手間と努力とネットでのやり取りと金に糸目さえつけなければ何とかなりますけどね。
返信する
Re:私情は禁物よ (crdspr)
2015-07-17 21:49:55
その金って一番重要なコンテンツが無ーい
返信する

コメントを投稿