コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

住山さんちの長男

2015-08-31 15:14:22 | 日常
あき、さん働くねぇ!
車庫がすっかり綺麗になりました



彼はコブラとYSRを積んで帰ります


そして雑線の皮膜剥きに付き合わされる





近所のセカストにカメラ付きのインターホンが動作チェックをしていないためジャンク!
ってやつで一式700円?900円?であって買ったんだけど配線がわからんかった

たいした調べてもなかったんだけどさ

そんで日中ちょっと時間余して二人でもちゃもちゃやってみることに

思ったよりすんなり付きました
俺はなんもしてねーけどwww

カメラ付きのインターホンなんて初めて使ったわ
スゲーね
勝手に映像が撮影されて誰が来たか後からでもわかるし

文明開化の音がする!



車庫も綺麗になったし庭の手入れもしていくよ!
勇士達よ!作業支援求む!!



オマケ
我が家にあるあき、の部屋にて就寝中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
働き者 (役職ライダーかわ)
2015-09-01 07:53:43
あき、は北海道ミーティングでも大人気でしたよ。焼き鳥焼いてくれるし。
返信する
Re:働き者 (crdspr)
2015-09-03 16:30:14
アイツちょこちょこ動いて偉いですよねー
基本屁理屈ばっかりだけどwww

来年は富良野で会いましょう
返信する

コメントを投稿