イェーイ
グラストラッカーの電装直ったぜー!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/91/1061d5ddcc165f08de5c1ddf3f84a816.jpg)
あき、改めあきさんがね
朝6時から整備してくれてNインジケータとセルオッケー!
なんなのアイツ
マジ神
あきさんパネッっす
マジパネェッっす
ありがたいありがたい
してね
今回のトラブルはN検知とセルが回らないやつね
あきさんが昨夜、今朝とゴニョゴニョ説明してくれたけどどちらも眠たすぎて頭に入らず
きっと徳度の高すぎるお説教で俺には伝わらなかったのだろう
ナンマイダー
ナンマイダー
噛み砕いて自己理解すると
Nは凡ミスでシフトが入っていなかった
グラストラッカーは腹の下にドレンボルトっぽいけどドレンじゃないボルトがあるんだよね
グラストラッカー オイル交換
って検索したら
グラストラッカー オイル交換 スプリング
って出てくるくらいみんな検索してるっぽい
どうやらシフトに作用する
弾丸形状の物
スプリング
ボルト
こんな物があるんだ
その弾丸を上に向けるか下に向けるかでシフトの入りが変わってしまうっぽい
結果組み間違えててN検索ってかそもそもちゃんと入ってなくてインジケータが点灯しなかったんだな
マジ雑魚
バラした通り組む
言葉にしたら簡単だね
実践するとなかなか難しい
セルはクラッチレバーセンサーの接触不良だったみたい
N状態でもクラッチを握らんとセルが回らない安全機構だね
そんな機能いらんわ(´・д・`)
余計な事すんなスズキ
そもそもこの機能が必要な人種はまともにバイクに乗れないっしょ\(^o^)/
グラストラッカーの電装直ったぜー!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/91/1061d5ddcc165f08de5c1ddf3f84a816.jpg)
あき、改めあきさんがね
朝6時から整備してくれてNインジケータとセルオッケー!
なんなのアイツ
マジ神
あきさんパネッっす
マジパネェッっす
ありがたいありがたい
してね
今回のトラブルはN検知とセルが回らないやつね
あきさんが昨夜、今朝とゴニョゴニョ説明してくれたけどどちらも眠たすぎて頭に入らず
きっと徳度の高すぎるお説教で俺には伝わらなかったのだろう
ナンマイダー
ナンマイダー
噛み砕いて自己理解すると
Nは凡ミスでシフトが入っていなかった
グラストラッカーは腹の下にドレンボルトっぽいけどドレンじゃないボルトがあるんだよね
グラストラッカー オイル交換
って検索したら
グラストラッカー オイル交換 スプリング
って出てくるくらいみんな検索してるっぽい
どうやらシフトに作用する
弾丸形状の物
スプリング
ボルト
こんな物があるんだ
その弾丸を上に向けるか下に向けるかでシフトの入りが変わってしまうっぽい
結果組み間違えててN検索ってかそもそもちゃんと入ってなくてインジケータが点灯しなかったんだな
マジ雑魚
バラした通り組む
言葉にしたら簡単だね
実践するとなかなか難しい
セルはクラッチレバーセンサーの接触不良だったみたい
N状態でもクラッチを握らんとセルが回らない安全機構だね
そんな機能いらんわ(´・д・`)
余計な事すんなスズキ
そもそもこの機能が必要な人種はまともにバイクに乗れないっしょ\(^o^)/
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます