コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

なんでもDIY

2021-08-12 21:37:50 | 我が城たいせつ
工場のライティング強化

強化に至った理由としては富士型の蛍光灯が降ってきた

何もしてないのに突然降ってきて頭に直撃

深夜の北の沢に響くバチャーン!って蛍光灯が割れる音で候

幸い怪我なく破片が散らばった程度だったんだけどこれは神の啓示だね

いつまで蛍光灯の時代やねん
今はLEDよLED
って事でマブから教えてもらったLEDに換装です

10本で12000円くらい
安く買える時代だね


最初は律儀にコンクリートビスでステーを止めてたんだけどドリル刃が死んだため途中から両面テープにて取付

本体が軽いから大丈夫っぽい

建築用リャンメン素晴らしい


眩しすぎるくらいのピット内!

目の奥がゾワゾワします



オマケ


はぁ?
電気工事士?
なにそれ?
ショートしてもブレーカー落ちるくらいっしょ
生電気を流しながらの施工はヒヤヒヤっすね
一人で電撃イライラ棒をしているイメージ

まま
こんなん配線を刺すだけだからなんとかなるさね
交流なんて2本の配線どっちでもパンクしないし
バイクにくらべたら簡単なもんよな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿