コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

一期一会

2016-11-11 17:22:13 | 日常
ヤフオクに出してた台湾製CD50コピーのコスモスがドナドナっす



ヤフオク本文に自分の電話番号乗せているんだけど結構あれ電話来るのね

文面のやり取りより音声のやり取りの方がお互い後腐れなく終われるからさ
もちろん現車確認の方がいいんだけど

中には質問すらしてこずクレーム入れて来るお兄ちゃんいるけどね!


んで
電話きて手元にあるバイクを下取りしてもらえませんか?
とのこと

先方は西岡なんで近い

俺がコスモス積んで行くんでそちらのマシン見せてください


そんな流れ


見てきました

車庫には
CD125
YB125
レブル
がありまして

上記3台とコスモスをトレード

なおかつこちらが現金+αと相成りました

レート合わないしょ?
絶対こっちが追い金払ってちょうど良いレベル

なんで先方は俺に渡したかったのか



オーナーは悪性リンパ種?とかなんとかで余命がさほどないそうな
今は投薬を中止してなんぼか調子が良いけど体の動くうちに身辺整理したいんだ
とのこと


考えさせられちゃうね
でもその潔さが素晴らしい!

んで体力ももうないから小さいのをいじって遊びたい
=コスモスにたどり着いたんだってさ

家に上がらせてもらってコーヒーを頂きながら談笑させてもらいました

また遊びに行きたいな


俺も余命わかったらバイク関連の物を世にリリースしましょ

今のうちに媚びを売っといた方が良いかもね!
なんつって

最新の画像もっと見る

コメントを投稿