コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

ちょろっと走行会

2016-06-28 00:01:00 | 日常
学友と十銭浜へゴーゴー

うなれ!
俺の教習車!



Xmenのキャラクターのマネ

名前は知らん

凍ったサーフボードに乗るシルバーの人



素人2名に貸したら合計8回くらい倒されたね

せつねー

が!
なんともないトリッカーさんさすがッス(´・д・`)


リアタイヤ早く来ないかな

ボンズタイヤでダートはキツい



謎の橋で遠くを見つめるデブ



それとそのデブのカブからガソリンを盗む風景



ウソウソ

ガス欠こいて少し分けてもらったんだ


普段は人をこんなデブ呼ばわりしないんだけどこの人は
俺デブだからな~
とおっしゃるので仕方なく

愛嬌のあるデブだから良いよね



一番盛り上がった場面は
細い方の学友がトリッカーに乗ってコースの半分まで出てて
俺がカブで猛ダッシュして挑んだらギリギリ勝てたってデッドヒート

やることが多すぎてどれにしようか選べないので早々に寝ます


十銭浜は波打ち際が浸食されてて少し危なそうな感じ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿