コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

パーツ発注

2015-12-30 01:35:58 | 整備全般
スズキの400用パーツ発注

モノタロウで
タイヤ前後
バッテリー
マフラーガスケット
合計約22,000円

ヒェー

車検取らなきゃならないしタイヤはごまかし効かないからなー

車検で約30,000円

純正パーツがなんぼするかだな

ざっくり約15,000円として
計70,000円

えっ
思ってたより高い(;´д`)

車両の値段は内緒
安くはなかった

これ元取れんのー!?って感じ

とっとと仕上げて春先ワーイしなくては

行き付けのクルムスさんは1月4日から営業です
初売りは13時から

セールもするって言ってたな

して発注したらくるのが1月11日くらいか

うーむ
中途半端に時間が出来ちゃうな



銭のかからんメンテナンスをしていこう

ワイヤーインジェクターが使えない時はチマチマ注油するしかないのかな



チマチマチマチマ

ビニール巻いて注油は嫌いなのです

気になる所を全部キッチリやってたらキリがないッス(^q^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの旅者)
2015-12-30 13:43:23
そうです、、、、キリがないんです・・・・

だから仕事なんだと思います ¥(・・)

がんばって!
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2015-12-30 13:48:57
俺の整備は仕事なんておこがましい
ただの趣味です
早く職人になりたいもんですわ
返信する
Unknown (通りすがりの旅者)
2015-12-30 17:50:43

趣味も経験を積めばプロになりますから

充分食えるだけの修理してるような気がしますけど ^^

・・・僕は「 遊び 」ですから ┐(´∀`)┌ハイ
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2015-12-30 18:10:12
ぜんぜんダメです
下手くそなう
だからこそ数こなして練習しているんです
まだその辺の小僧に毛が生えた程度です(;´д`)
返信する

コメントを投稿