コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

札幌探検隊

2016-07-20 01:22:41 | 日常
ヒロと夜中にツーリング

Googleマップで行ってみたい道をチョイスして向かうも雨

ぐぬぬ(´ω`)


家の回りは霧雨程度
西野方面に向かうと雨が激しくなり
駒岡方面に向かうと雨が激しくなる

これアカンやつや

雨雲に捕まってる

って事で帰路につきながら札幌探検
いや
これはもうパトロールだね

なんかグッと山を登ると突き当たりにある施設



まばたきをしない警備員にガン見されます



真駒内通りから柏丘に抜ける歩道橋



地図じゃわかりにくいね

徒歩専用の遊歩道?
高低差はかなりのもの
数え間違えがなければ215段の階段が出迎えてくれるよ


バーディのフロントブレーキカム



汚れたグリスだとかサビの類いは無し

ただただサラッサラである

これライン製造の時に絶対グリス塗ってないしょ!

ついでにブレーキレバーのボルト回りもサラサラしてたぜ?



トリッカーにつけたAIキャンセルの蓋



他車種の純正品利用

詳しくはググってちょーだい



SP忠夫のパワーボックスエキパイ



ノーマルより外に出っ張るんだよね

だもんでスネに当たる

ポジション次第ではズボンに穴が空くことがわかった

もちろん火傷もするしね

ちょっとダッセーけど耐熱バンテージ巻いた方が良いかも

ジャックナイフした時に体がフロントに寄るじゃない?

まー焼けるよね(´・д・`)

熱いのは嫌だなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿