どれだけ詳しく更新してくかっつーと
スゴい!
ヘタクソな図解が付きます
お得だね!
アドリーは
前進1速
前進2速
ニュートラル
後進1速
って切り替え出来るんだけど
走りながら切り替えるんじゃなくて
軽トラのハイローギアみたいに停車時に切り替えして使い分けるみたい
こんなんね
そもそものメイン変速機はスクーターのベルト駆動
サブ変速機はギア式で減速、反転させてるっぽい
通常走行は2速
登坂は1速みたいに使い分けるらしーよ
エンジンはヤマハジョグ3KJベースらしい
まだシリンダー回りは見てないや
スクーターエンジン積んでて
リアタイヤの部分に変速ギア積んで
そっからチェーンに変換してます
車体右側のファンとメインサイレンサー
切り替えレバーと変速機
ちなみに1速のレバー位置だとふくらはぎに当たってウザイです
あとそのままバックには入りません
それは次回
スゴい!
ヘタクソな図解が付きます
お得だね!
アドリーは
前進1速
前進2速
ニュートラル
後進1速
って切り替え出来るんだけど
走りながら切り替えるんじゃなくて
軽トラのハイローギアみたいに停車時に切り替えして使い分けるみたい
こんなんね
そもそものメイン変速機はスクーターのベルト駆動
サブ変速機はギア式で減速、反転させてるっぽい
通常走行は2速
登坂は1速みたいに使い分けるらしーよ
エンジンはヤマハジョグ3KJベースらしい
まだシリンダー回りは見てないや
スクーターエンジン積んでて
リアタイヤの部分に変速ギア積んで
そっからチェーンに変換してます
車体右側のファンとメインサイレンサー
切り替えレバーと変速機
ちなみに1速のレバー位置だとふくらはぎに当たってウザイです
あとそのままバックには入りません
それは次回
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます