コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

お久しチャリ

2016-09-16 11:42:27 | 日常
やぁやぁ
なんとか毎日やってます

友人からロードを譲受け整備

ブリジストン
クロスファイアR6000

バイクの整備はここ一月くらいしてない気がする


手始めにステムっす



チャリわかんねー

なんとなーくグリス積めて
なんとなーく締め込んだ

ロードだから固めで良いよね?
高速巡航ならふらついたら困るもんな

わからん(・∀・)



シフトもうまく変速出来ない
フレームに操作レバーがついているんだけどシビアで少し大きく操作するとチェーンが外れてしまう


んでチューブが英式?
米式じゃないから手持ちの工具ではエアを入れれず

うーん
余所に整備を頼もうかしら



ブログを更新しないほうがアクセスが上がる不思議減少





なんだってぇぇぇー!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たびもの)
2016-09-19 21:59:15
僕のblogは常に「 監視 」されてます・・・

怖いっす!

行動を監視されているので、下手な動きができません
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2016-10-11 12:19:56
監視されながらその行動力なら大したもんです!
返信する

コメントを投稿