コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

帰省

2015-09-23 11:55:08 | 車関連
アクティを千葉ちゃんの車屋にぶちこみました

見積もりは連休明けになるとのこと
してちょうど他の軽トラが下取りで入ってくるとのこと

乗せ変えせずにそちらに乗り換えかもね


メインが軽トラを入庫で後は遊びのツーリングだぜ
ヒャッホイ

まずは室屋



左 あき、
中 萬さん
右 千葉ちゃん

忙しそうにしている人にちょっかいをかけるのは本当に楽しいね!

まんざらでもなさそうだったけど

あとはあき、のYSR800



マシンがでかいしょ
YSR800



本当はちんこいYSR80



移動中マシンを取り替えっこしたり



円通寺でまったりしたり




気心知れたやつと走るのは楽しいわ
ふざけやすいのもあるけどお互い気を使わずに走れるってのは大事
気を使って走ると疲れるからね


帰りの中山は凄かったよ

喜茂別から札幌方面で中山峠の山頂から定山渓の信号までビッチリ渋滞

一部40キロペース
一部完全停止

ヒュー(´ω`)
車じゃなくて良かったぜ




フラフラ道中道草食ってたらえらい時間かかってしまった
ケツいてーし
乗り始め30分でケツ痛かった
うーむ
ゲルザブ入っているんだけどな
100キロ事の給油ポイント縛りも結構ストレスがでかい

トリッカーは長距離向かんね
お散歩マシンだ




以上が昨日の出来事
目が覚めると
ケツ
脇腹
首の痛みアリ

これらはトリッカーに殺された部分と
YSRの小ささに殺された部分

10年つけていたネックレスを紛失
チェーンが切れて落としたかな
なかなか悲しいもんだ
一生ものにしようと良いものを買って飽きずにつけいたんだけど無くなっちゃった(´・ω・`)

あーあ
悲しいな
ショック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿