コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

拷問大会

2016-04-06 17:58:30 | 日常
あたくし
痛みに強いというか
耐えるのに強いというか

そこそこ痛いのは好んでウェルカムくらいなんだけれども

今日の歯医者は拷問そのもの

THE拷問
脳に近い神経をホジくるの刑



歯を削られててよくある
痛かったら左手を上げてください
とのこと

オッケーオッケー
俺は手なんか上げねーぜ
こいや!ドリル!

で迎え撃ったんだけども
神経を揺さぶられてつつかれて
こんな顔



でも手は上げないよ

神経をドリルでかき回されても針でつつかれても耐えるのみ

タオルで目隠しされていたけどこんな顔




一段落して
痛くなかった?
とおっしゃる先生

クソいてぇす
まさか神経を揺さぶられるとは思いませんでした
人生で5番目に痛い出来事です

焦る先生
えっ!痛かったら言ってよ!
もう神経出てるから大丈夫かなって思ってたんだよ!
とおっしゃる

うん
耐え損だね

治療終了から30分
まだまだ痛い
帰宅してロキソニンを2錠飲み込んだけどこれアカンやつや

クソいてぇ

なんかやらかしたんじゃないかってくらいいてぇ

完全に耐え損

痛かったら早く申告しましょう
そして歯医者が嫌いだからってほっといたらもっと痛い思いをするので早くいきましょう

財布の中には2,000円
請求は2,650円

650円はツケで帰ってきました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石は (さく)
2016-04-06 20:32:41
コンロッド札幌のドン様歯医者までツケですか?かく言うおいらも1発2日の病人生活、3月31日までの保険証持って来ちまって明日はツケで帰りそうです
尿検査に採血10数本とナースの手厚い看護の費用までツケて帰りそうです
持たされたお金でうす野でひと風呂浴びて帰ったら半年目の腎臓返品させられちゃうかな?
返信する
Re:流石は (crdspr)
2016-04-07 07:33:05
ツケ上等っすよ!
結局あのあと詰め物が取れてもっかい歯医者行きました
ちゃんと返済しましたよ

白衣の天使に囲まれて幸せそうですなぁ
オイタしたらダメですよ
返信する

コメントを投稿