コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

あき、さん来場

2019-08-06 18:36:00 | 日常
相変わらずプワプワした同級生





たまにコイツ大丈夫か?
と思う事もあるけどご愛嬌


最近はコツコツ中古車を作っては不良在庫を増やしております


ジャイロX
ジャイロup
がマジで売れねぇ!

高いのか
どっちも乗り出し10万程度で値段設定してるんだけどたけーのか!





どちらもボチボチ手入れしてるから高くはないと思うんだけどなー


サッサと在庫を減らしてって噂の6発やらなきゃ
手元に来て5年くらい経ってる気がするぞ!




近況報告
軽トラのパワーウィンドウ快適
軽トラにバックカメラ付けた快適
俺はどうやら冷え性らしい
この猛暑が屁でもなくてウケる
バイクは通勤以外乗ってません
カブ90とえげつない大きさの除雪機トレード
嫁カーがパッソからラフェスタへ
薪棚を単管で増設
小遣い稼ぎ用にゴキブリを飼育中
そのゴキブリが何度か脱走してて嫁ブチ切れ中
バルサン炊くぞと脅されています
俺は家計の事を思ってのゴキブリなのにゴキブリ殺すぞって言われてて不条理極まりない
でも本当は半分趣味でゴキゴキしております
日焼けしてきてて店の子に土方焼けだと笑われ悲しみの渦中
近々このブログの新カテゴリでゴキブリコーナーを作ろうかしら

人生てきとーてきとー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿