コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

断捨離

2016-01-29 01:09:53 | 整備全般
オッツ
車庫が広いぜ(´ω`)



明日CDを旅者屋さんに
預かりのストマジをなおきさんに納車

したら車庫にはKZとCRMのみになるね

あと草刈り器か

最近バタバタ車両が出ていったからなー

嬉しいやら悲しいやら

次は何をやりましょうかね
年末年始から集中して3台手をかけたからここしばらくちょっと怠け気味

不良在庫を処分していかないと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの旅者)
2016-01-29 16:31:22
今日はありがとうございました!
さっそく解体作業開始

あとはノンビリと時間かけてサビ落とししていきますが
意外とボルトなど外してみると綺麗なものでした
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2016-01-29 16:43:25
ううっ
そんな事を言われると名残惜しさがフツフツと
まーいっか
頑張ってください!
返信する

コメントを投稿