コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

チャンス Cookie

2019-12-20 00:49:41 | 自転車
最近全くバイクさわってない

もっぱらチャリばっかり
これはこれで楽しいのね!

簡易フェンダーとライトをインストール




明日はチャリ屋でチェーン交換とシフター調整してもらうぜヘイヘイ

現段階で65,000円
明日のメンテでざっくり1万

これでもう早急に手掛けるところは無くなったと思うけど乗り出し75,000円ってエグくない?

その辺のバイクのが安い気がするぞ!

でもね
このマシン
前後油圧ブレーキなんだぜ
フルードじゃなくてミネラルオイルってのがブレーキ油らしい

ブレーキホース付け替えやなんやかんやでエア噛み噛みの不安定制動だったけど
なんとかオイル交換してバッチリかな

でさ
あと何ヶ月乗ればペイ出来る?

車なら駐車場、燃料で25,000円として
3ヶ月
年間30万の通勤費用


春まで乗ればトントンくらいか
雪が完全に溶けたらタダでもらってきたなんちゃってロードバイクに乗る予
冬はファット

うん
大丈夫
長いスパンで考えたらプラスだね

足もムキムキになるぜ!
そしてね
チャリ通勤を始めてからめっちゃ飯を食わさる

体を動かして
飯を食って
ガッツリ寝る

いいじゃんチャリ通勤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿