コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

根室半島ツアーまとめ

2016-01-26 23:53:40 | 日常
札幌~根室は遠いよ
まず地図で見てゲンナリ
走ってみてゲンナリ
燃料の減りっぷりにゲンナリ

ゲボ吐きそうになったわ(^q^)


一泊した後俺の親父と合流してインディアンカレーゴチっす

あれ釧路にもあんだね

札幌にも出来ればいいのにね


あとはついでに寄ったバイク屋
その名もエレファントモータース

そうKZ1300を手掛けてくれたお店

釧路にあるってのをすっかり忘れてたや(´ω`)


なんと社長40歳
顔つきも若くて俺とかわらんくらいに見えたな

CB750Fourを目の前に
サラサラウンチクが出る出る

この人知ってんなー!
へー!スゲー!が止まりません

でも本職はタイヤ屋なんだって

かっけーぜ



根室の市場



道中の温泉街でのヒトコマ





最後の一仕事はバイク仲間に頼まれたトランポ

北見からストマジを回収せよ
とのこと

北見なんてチョロいと思いきやまた遠いよ、、、

釧路~北見
北見~札幌
全部遠いよ、、、

しんどかったわ
さみーし


してそのストマジの持ち主がこれまた濃い濃い





エクストリーム仕様のグース

そのマシンチョイスとマシンの仕上がり
よだれが出るね

ストマジも小技の連続でおもしれー作り

何よりもオーナーがポジティブキッチー

楽しい方でした

時間があればまだまだ喋りたかったです(´ω`)

ちーむどうとうの人なんだって
スマホから記事書いているからリンクは張らないよ

各自検索してね

バイクと人と飯と濃い2日間でした

思いがけず初めての家族旅行となったしね
うちは新婚旅行すらしてないし

感謝感謝



いよいよ春が待ち遠しいですな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの旅者)
2016-01-27 15:11:11
新婚旅行は二人2台の原付でキャンプしながらでした。

ぜ~んぶ新品で揃えたので指輪より高額でした(泣)
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2016-01-27 15:56:27
超贅沢な新婚旅行っすね
価値観が合えばwww
返信する

コメントを投稿