コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

鬼えぐたん

2020-04-30 00:19:41 | SUZUKI 126ccオーバー
スカブえぐぅぅう!

給油口のプラの蓋がカパカパでさ
蓋ってか蓋を開けるボタンがカパカパ

中のスプリングが死んでんのかいなって開口

しかし!
そこに至るには険しい道のりが!



足元のちっちゃい蓋を外すためにフロント周り全部バラしちゃったよ(´・ω・`)

スゲーめんどくさい
これ元通りに戻せんのか?



ほーら
やっぱりスプリング崩壊してらっしゃる


その辺に転がってたブレーキスイッチのスプリングを入れるも復元力が無くてダメ

このスプリングって伸びには強いけど縮みには弱いみたいだね

数回プッシュしたら全長が縮こまって行く始末


さーて
スプリングどうすっか
ホーマック行って汎用スプリング買うか

とりあえず雑魚ボルトコーナーを漁ってみるかね

スプリングって中々なくね?

あー
金にならんいらん仕事しちゃってるわ

車両を売るとしてだ
だいたいバッチリ
の状態か
だいたいバッチリで給油口の蓋がパカパカ

この2パターンの売値なんて変わらんからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿