コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

あけおめ

2023-01-23 12:28:25 | 除雪機
除雪機ガチャが上手くいってテンション上がったからブログ更新するよ

てきとーに入札しててたまたま買わさったSUZUKIの除雪機

SS865ES
おそらく
SUZUKI
snow
8馬力
65センチ幅
エレクトロニック
スターター
SS865ESって名前だと思うんだ


これがさー調子よくて嬉しい

クローラーのヒビは軽度
始動性良し
アイドリング良し



だけどセルが使えない

セルモーターにバッ直したら回ったからスターター回路かセルリレーあたり

ライトが外されていて配線もイタズラされてるからその辺だろうね

めんどかったら別でリレー組んでセルボタン付けてやりゃいいね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラック先輩)
2023-02-05 18:59:36
またブログ更新してください!
返信する
Unknown (crdspr)
2023-02-05 21:05:16
なかなか手が伸びないのよねー
整備をやればやるほど俺のやってる事はあっているのか?
間違った情報公開してないか??
の自問自答
返信する

コメントを投稿