コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

あけおめスタック

2019-01-02 01:49:31 | その他マシンズ
いやいやー
あけました
ウェルカム2019年

イェー
なんかさー
歳を重ねる毎にこの手のイベントがどうでも良くなるよね

正月
クリスマス
お盆
ハロウィン
あとなんだ?

季節催事です

超無関心無頓着

日々淡々と過ごしております




付き合いで会社の人達と北海道神宮へ初詣に行きました

人生初くらいの初詣てみたんだけど
感想は無だねー

何がありがたくて寒さに震えながら人混みに突入せにゃならんのか(ヽ´ω`)




何故冷えて美味しくもない出店の物を買ってしまうのか

銀だこのたこ焼きの方が絶望うまいじゃんねー

まぁいいや


新年早々やらかしました

空き地のフカフカ雪にボブキャットを侵入させてしまいスタック地獄



あわててヒロに応援要請の電話をして助けてもらいましたとさ


ボブキャット
うーん
飽きたかも(ヽ´ω`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿