コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

ニセコツーリング

2019-08-25 23:36:00 | その他マシンズ
コンロッド函館のドン
かわさん情報でこんな写真が送られてきた





ぐぇぇぇぇ('A`)

ドスライクのクソキモマシン!

キモーい!
楽しそー!

こんなマシンめっちゃ好みなんですけど

ドンピシャで好きなスタイル


あっさーい知識でこの手の三輪はトゥクトゥクだと思い込んでてさ
ネットでトゥクトゥクトゥクトゥクと調べて同型の情報を探したんだけど
この鉄仮面フェイスは見つからず


はて?
そんなことある?
なんか近代的なトゥクトゥクだと思うんだけどな

検索方法を変えて調べてみたら数件ヒット

結果
こいつはトゥクトゥクじゃなくて
中華のバタンコって乗り物らしー

まぁね
バイクのエンジンを積んだ三輪ならそんな変わらんっしょ!
とか思って検索を進めていくと
ポンコツ具合が露見して行く訳ですよ


いやー
これね
ゴミかもしれん
ゴミに20オーバーは絶対出せない

現地に行って値段交渉だなと


めっちゃワクワクして行きました
はるばるニセコ!
相棒はツーリング前夜に売買契約が固まってしまったジェイド



こりゃコケらんないね('A`)
コケたら商談もポシャンだわ

ぶん回してカーボンも飛ばしきろうとか思ってたけど辞めました
ぶいーんと通常走行



あっ
文字打つのめんどくなった

以下箇条書きで
バタンコは現状で値下げはしないって言われた
ほいっとキーを渡されてコンディションチェックするも
エンジンかからん
ギア入らん
エンジンからオイル漏れ
ワイヤー類もダルンダルン
走行距離600キロちょい

最後に車体グズグズだから10万でどうっすか?って聞いたら鼻で笑われたから帰ってきたわ


ついでに温泉にドブーン
最近原田泰造のドラマ見ててさ
なんだっけ
何とか道って銭湯ドラマ?

サウナ入って整ったーってやりたくて

ちょい調べたらタトゥーOKの温泉みたいだね




受付でタトゥー大丈夫ですか?って聞いてもスマイルで大丈夫ですよー!とのこと

外人が多いからウェルカムなのかしら

500円でめっちゃ満足
温泉具合はわからん
お湯に色がついていないと温泉感が感じられないお子ちゃま仕様です

入口で野菜も売ってたりしてて
地元民のコミュニティの場なのかな

施設も綺麗
大広間もゆっくり出来る
いいね!

お湯は無色透明、匂いも無しかな
銭湯と思って使えば納得のクオリティ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿