コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

惨敗 牛太郎

2016-07-07 23:51:01 | 日常
バチさんと北24条にある定食屋 牛太郎へ



カットステーキ800円
大盛り150円

このありさま



死ぬわ(´・д・`)

味はうまかったなー

ご飯は2合あるかないか

0、5合ほど残してしまいました

すいませんすいませんすいませんすいません


飯残すの嫌いなのよね!

それも大盛りにしといて残すのなんて愚か極まりない

が!
白米が多すぎるぜベイベー


総合評価
大盛りにはすんな!
800円であのメニュー食えたら満足
950円だったらコスパ悪いよね
それなら吉牛行って2つ食べた方がいい気がする

安くてボリュームがあるから楽しいのであって
値段高くて大盛りなんてなんの意味もねぇな(´ω`)


今回残してしまった事で少しナイーブになって大盛り珍道中は少しお休みかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿