コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

また故障

2016-04-13 01:17:48 | 日常
スマホの不具合でまた修理

京セラって良いイメージないのよね(´Д`)

機種がショボいのか
個体がショボいのか
メーカーがショボいのか

ちょこちょこ直してるよ
トルクさん

本当はCASIOのGshockスマホがほしいんだけど新しいラインナップがないのが残念

消去法で仕方なくトルク

ちょっとこの流れはあずましくないね

パソコンもスマホも1からつからなきゃならん





ホーネットはキャリパーのみ整備完
マスターはまた明日だね

ピストンはちょいサビだけどまだイケる範囲

リアのピストンはそこそこサビ

いつかパット交換したときにでも変えれたらな


そもそもパーツ出るんかーい
って所なんだけどね


裏庭に設置する小屋の候補のひとつ





寸法はかなり理想的


ただ強度がねー




メイトは純正メイトジェットが77、5

85にしても吹け上がらず
65もダメ

お手上げかもね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの旅者  )
2016-04-13 08:45:51
吸気に戻るブローバイ見ました?

マニから2次空気すってませんか?

スロージェット詰まってませんか?

プラグ交換しましたか?

いか諸々・・・
返信する
Unknown (通りすがりの旅者  )
2016-04-13 08:47:53
スローニードル外してキャブへ内部へ空気送って通路確保しましたか?

などなど・・・
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2016-04-14 01:20:45
明日じっくりやるので少々お待ちを
アドバイスありがとうございます!
返信する

コメントを投稿