Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

日曜日!的な

2021年09月26日 22時40分22秒 | 日記
高知は久々に新規コロナ患者0
今日で時短要請も終了になりますね

でも油断しないように
しっかり感染対策は続けましょう!的な

今日は何も無い日曜
(来週以降はまた色々出来ると良いですね)
いつも通りですけどね

早起きして
洗濯したり、リーガの試合をチェックしたり
ギター弾いたり
全くいつも通りです

でもいつもと違うのは
午前から筋トレしました

いつもは夕方筋トレしてますけど
午前にやるとしんどいですね

身体もガチガチなので
ちょっとストレッチしてからやりましたが
もうホントフラッフラになりました

シャワーを浴びて
和へるさんへお邪魔して

スタミナラーメンで
超回復!的な

この前食べたにんにくラーメンが強烈だったので
にんにくはそれ程でもなかったし
ピリ辛度も程良い感じだったし
美味しく頂きました

午後もサッカー見たり
映画見たり
ギター弾いたりしてて
またマルチエフェクターを触ってしまって
完全に迷いの森・・・

アンプ直以上に
エフェクターで良い音を作るのって
本当に難しいですね

あ〜出口が見えんわ
アコは楽なんですけどね

さあ今週も頑張っていきましょう!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲!的な | トップ | 感謝?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事