Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

手術!的な

2022年12月22日 17時32分42秒 | 日記
寒い日が続きますね

己的にはDoor-To-Doorの自動車移動で
日常では外に出ることがほぼありませんので
Tシャツにダウンのみみたいな格好で通勤しています
(会社では作業着ですしね)

そんな感じでほぼ毎日着ているダウンが
この前の転倒事件で傷ついてしまいました

裂けてダウンが出る的な

子供の頃に大事にしていた
ぬいぐるみの腕が取れて綿が出たのを思い出す的な

損傷は少ないし
何しろほぼ毎日着ているものなので
何とかしないとって

縫合手術を行いました
老眼なのでルーペ使いました

もちろん縫っただけなので
直るわけではありませんが
問題なく使用が可能となりました

日曜に修繕して
いや、手術して
月曜から毎日これを着て通勤していますが
誰にも気づかれていません

そりゃ誰にも会わないからですかね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚vol.609 | トップ | 雪!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事