Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

怒られる?的な

2024年03月18日 22時31分47秒 | 日記
もうかなり長期にパーマだったのを
@紫魔IIの活動のために(?)
ストレートにして
前髪作って
結果的に扱いにくくて大変になりました

ですので
カリスマにお願いして

巻き巻きしてもらいました
う〜ん、何年ぶりだろ?的な

シャンプーしながら
カリスマが大爆笑しているので
どうした?って聞くと
写真を撮ってくれて

完全に日本人の感じじゃない
海から上がってきた謎のサーファー(外国人)
ですと

いやいや、あなたのお仕事ですよ!的な

最終的に

セットいらずの楽な感じに仕上がりました

ハイライトのところと
白髪と
染まっているところと
パーマのバランスが難しいそうで
もう以前みたいにグリグリにするとか言うなと
釘を刺されました

数日後に染めのカリスマのとことに行くので
あれだけパーマかけたらいかんって言うたやろ!
って怒られるやつです
(髪痛むからね)

あ〜怒られっぱなしや
ええ歳のおっさんやのに

そしてパーマかけたら代官じゃなくなるやん
って閣下にも怒られそう・・・
まだバレてないけど

高校の時もずっとパーマかけてましたが
先生には怒られなかったんですけどね〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実!的な | トップ | いつメン!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事