Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

続けること・・・的な

2015年05月04日 21時44分20秒 | 日記
GWもそろそろ終わりが近付いてきまして
・・・って言っても己的にはカレンダー通りなので
ただ4連休が半分終わっただけですが

せっかくのお休みなので
じっくり練習しておきましょうって
連休前には酔拳君と話していたんですが
以降何の連絡もありません

どなたか酔拳君の行方をご存じないでしょうか

仕方がないので個人練習で
リズムの練習を中心に籠もっていますが
何か身体がしんどくて長く弾けません
(指も痛くなるし)

こりゃスタミナつけないかんで~って事で

来来亭さんでまたまた旨辛麺(レベル3)を頂いてきました

いつもちょっとむせるんですけど
今日は大丈夫でした
喉のコンディションが良かったのか
いつもより刺激が少なかったのか・・・

いずれにしてもどうやら
ついたのはスタミナじゃなく余分なもののようです


さて、先日テリーズさんのライブの前に
山さんとちょっと出動しました

お邪魔したのは通天閣さんってお店

初めに行こうと話したお店ではなかったのですが
ネットで見たら割と良さそうだったので

120分の見放題で1500円!
高知じゃやっていけないのでは?
って心配になるようなお手頃価格で

メインの串揚げもなかなか良かったですわ

ま、テリーズさんのライブに行くために
1時間くらいでお店を出ましたが
飲み放題分は飲んだね

是非この値段設定で続けて頂きたいですわ


そしてライブ終演後は

たに志さん
恐らく今シーズン最後のおでん

お茶漬け食いに行きましょうって行ったのに
普通に飲んでました

泥マークの一刻者が終わりかけで
次は赤霧をキープするキープをしました
多分・・・(酔ってたので怪しい)

でもしっかり

たに志さんでは必ず干物で〆る
変化を嫌う泥爺なのでした

同じ事の繰り返しですが
続けることが大事です
それが人生よね



いらっしゃいませ
昨日辺りからちょっと右耳が痛くて
以前難聴になったときの前兆と同じです
嫌な感じです・・・
予防的にイソバイド飲んでみましたが
Beerで流し込んだから脱水にならないか心配です
そんなわけで(?)今日もクリックして頂けると元気になります
ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌謡ナイト?的な | トップ | 類似品?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事