Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

王道!的な

2019年01月18日 22時55分53秒 | 日記
久々に酔拳君からメールが来たら
明日は飲みに行くから練習できない
という内容でした・・・

残念です

そしてどこかで合流しないか?的な
悪いお誘いも・・・
さあどうなるでしょうね?

さて、先日ですが
超極秘的会合からの流れで
帰ろうとしていたJINさんを拉致して
大吉さんにお邪魔しました

お久しぶりでしたね

大吉さんと言えば

やっぱこれ!
イカ団子ですよね
安定の旨さです

JINさんチョイスで
軟骨ニラ炒め(やったかな?)
豚肉とかレバーとかが定番ですが
ちょっと珍しい気がしますが
普通ですかね?
あ、美味かったですよ

実はちょっと女将さんとは知り合いでして
あ、変な関係ではないですよ
「これ女将さんからです」って

ハマアザミを頂きました
(イタドリも頂きました)
ありがたや〜

帰りにお礼を言おうと思ったんですが
既に帰られていて出来〜ず
また今度言わないとね

っていうか、JInさん
ありがとうございました
高知の王道の居酒屋さんでしたね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎だらけ?的な | トップ | 再認識!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事