Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

祝杯?的な

2020年11月29日 19時18分34秒 | 日記
今朝は早起きしてレアルの試合を見ましたが
朝からテンション下がりました・・・

それでも今日はシニア40の試合があり
久々に春野運動公園へ行ってきました

朝はちょっと寒かったけど
よく晴れて最高の環境でした

我々は陸上補助的なところでしたが
芝がめっちゃ綺麗で良い感じ
(かなり足が長い芝でしたけどね)←手入れ大丈夫?的な
何だったらいつもここでやらせてよ!的な

前節に続きCBでの出場でしたが
相手のプレッシャーとかもあまりなく
割と緩い感じだったので
無駄にバンバン上がって走り回りました

で、後半開始早々のCKで
相手のマークを振り切ってヘディングで得点しました
開幕戦以来の2点目
点を取るタイプじゃないのですが
やっぱり嬉しいものですね

試合も勝ったし得点もしたし最高です
己的には勝っても負けてもサッカーできたら楽しいってタイプですが
得点して、勝ったら更に楽しいですわ
(って当たり前ですね)

祝杯じゃないですが
試合後は日曜=麺の日って事もあり

龍麺さんでタンタン麺
嬉しいお祝いです!的な

帰宅後に見たAマドの試合はウトウトして
全然内容が入りませんでした
(もう1回見ないといかんやつや的な)

本当の祝杯(焼酎)の前に
ちょっとギターの練習もしようかな
何事もバランスが大事ですからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩麹入り!的な | トップ | エネルギー充填!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事