Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

岡山遠征的な

2012年06月03日 01時56分33秒 | 日記
今日はお仕事関係の会が岡山でありまして
行って帰ってきました


いつもは自分の車で行くんですけど
今回はサナダ君が「岡山分からないんで一緒に行きませんか?」
な~んて言うもんだから乗せていってもらいました

運転手付き的な


人の運転なので楽チンですし

大好きな瀬戸大橋もいっぱい撮れます

ホレホレ的な

いつ見ても美しいですね

今回は瀬戸大橋づくし的な

堪能しました


自分が運転じゃないとこんなに気楽だなんて・・・

オービスも撮られる前に撮ってやったぜ~



が、しかし
気楽と思っているのはこの辺りまででした


岡山が分からないというサナダ君・・・
まあ普通はインター降りてからどう行くかとかそんなレベルですけど
広島方面へ行こうとしたり
米子方面へ行こうとしたり・・・

え~そんなレベル~的な



さ~てこの後はどうなったんでしょ?って感じですけど
酔ったので終了的な



いらっしゃいませ
今夜はめでたい席があったんですけど
酔ったのでそこまで書けませんけど
許してくれます?
そんなわけで(?)今日もクリックをお願いします
(いや~マジで無理的な)
ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 55番街放浪記的な | トップ | 人間ナビ的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事