Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

DOWNLOAD FES!的な

2019年01月20日 20時15分20秒 | 日記
DOWNLOAD JAPANまで
いよいよ2か月くらいになりましたが
Ozzy様からコメントが届いております

最後の来日になるかもって
色んな人がやってる辞める辞める詐欺かもしれませんが
観れる時に観といた方が良いのは間違いありません

なかなか出演アーティストが発表されませんが
Ozzy、SLAYER、Anthrax、ARCH ENEMY、HALESTORM・・・
十分じゃない?

って事で

チケットゲットしました

既に一般発売となっていますが
先行の時にVIPチケットが予定枚数終了ってなってて
泣く泣く通常のチケットを買いました

ところが・・・
その後普通にVIPチケット売ってるし
アップグレードも出来ないので
人混みでぐちゃぐちゃ
長蛇の列に並ぶという
過酷な旅が待っています

体力つけとくように
しっかり走り込んでおきます

スタミナもつけないといけませんので
日曜・麺の日の今日は

まんしゅうさんでじゃん麺
久々でしたが
やっぱり美味いよね

因みにいつも混み混み大行列ですが
今日は素晴らしいタイミングでして
待ち時間1分ほどで店内に入れました
持ってるよ、私

Fesにも待たずに入れたら良いのにね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再認識!的な | トップ | ギリギリの?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事