Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

充電完了!的な

2022年10月25日 22時33分23秒 | 日記
何か良い感じにお仕事も忙しくなってきて
今日もまあまあなかなかでしたよ

暇な生活に慣れて
半端な忙しさに調子でなかったのが
コロナ前に近い感覚で
良い仕事が出来ている(気がします)

忙しくても
暇だった頃と同じように
筋トレと練習は継続できていて
今日も軽く筋トレしてからしばらくギターを弾きました
(っていうか、コーラスの練習がメインかも)

物理的に厳しい部分はあって
何かしら出来ないことは増えていきそうです
(睡眠?飲酒?的な)

元気に頑張って行くにはタンパク質が必要ですので
久々に

鯖缶ですね
旬さば(ときさば)

今回のは水煮的なやつですので

シンプルかつあっさり
ザ・鯖って感じで
鯖のクセが強めです

力を蓄えたので
明日も頑張れそうですが
最近お暇さんが続いているバイト
明日はどうかな・・・?的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康第一?的な | トップ | 今週の1枚vol.602 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事