Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

健康的!的な

2020年03月01日 20時32分14秒 | 日記
新型コロナウイルス
高知で2例目の感染者が確認されましたね
まあ出るだろうと思っていた人なので
大きな混乱はないと思われますが・・・

色々心配で外出するのとかイヤになるし
仕事もあまり行きたくはないですけど
普通に元気に過ごして風邪ひいたりしないように
健康的にいることが重要ですね

今日は何も予定のない休日でしたので
バレンシアの試合を見てパレホのパスを研究したり
映画を見たりとゆったり過ごして
夕方は軽くトレーニングしました

健康的です

因みに日曜=麺の日ですので
今日はまたまた龍麺さんで

とんこつ!
この優しい豚骨スープで泳ぎたい
(ニンニクにやられすぎるか・・・的な)

豚骨と言えば・・・

一蘭さんのラーメンが届きました
20食も・・・いつ食べよう?的な

っていうか
1箱が5食入りなので
開けたら割とすぐに食べないといけないのかな?
1食ずつにしてくれ〜〜〜!的な

しっかり水分摂取して
手洗いも忘れずに
今週も元気に頑張りましょう!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放浪記!的な | トップ | 不謹慎?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事