Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

伝説!的な

2023年10月19日 23時25分33秒 | 焼酎
今日はお仕事がまあまあ暇でしたので
サクッと終わらせて
帰宅して筋トレ→ギター→焼酎
良い感じです

ってことで
今日は新しいお友達の紹介です
白装束です

脱ぎ脱ぎしまして
太久保酒造さんの鸞(らん)
あの歴史で学んだ親鸞さんの鸞ですね

静かな世に現れる伝説の鳥だそうです、鸞
見たことありません
それは私がガチャガチャしてるかでしょうか・・・?的な

お顔アップで
豪華な感じですね

うんちく的には
さつま芋×黒麹×甕=限定酒!的な

何か美味そうですけど
飲まんと分からんわって
ロック→水割りで頂きました

黒麹らしいしっかりしたコクで
キレも良くてすっきり
芋らしい芋でそりゃ伝説だよ!的な

そんな感じでやっつけたんですけど
写真撮るのを忘れてラベル剥がしちゃいました・・・
(CDの棚の裏;見えないところに貼ってます)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚vol.651 | トップ | 成長?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事