Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

ダメな?的な

2023年01月03日 22時07分29秒 | 日記
まだ世の中的にはオープンにはなっていませんが
決まったので書きましょう!的な

☆Still in the House of Wax
☆2023年2月11日(土・祝)
☆高知X-pt.
☆出演 イゴリン / FOOL&LOOSE / @紫魔II
☆Open 17時 / Start 17時半
☆前売り¥1,500 / 当日¥1,800

ついに謎のヴェールに包まれたバンド
@紫魔II(あとしまつ)が高知に初登場!的な

己的スピンオフ的バンドですが
CRAZY DOCTORとは違う楽しさがあります
この瞬間を見逃すな!的な


昨日書き忘れていましたが
今年の1杯目を頂きました

りょう花さんで鶏塩らー麺
このクリアなスープと鶏チャーシューがクセになりますよね

今年も年間50杯位を目標に
(太らない程度に)
食べていきたいですね、ラーメン

今日でお正月休みが最後だったので
ラーメン行きたいところでしたが
蹴り初め的なイベントがあり吾岡山へ行ってきました

少年とシニアが集まって
ハーフコートのミニゲームをする的なやつです

色んなクラスのチームが参加していて
己的にはシニア50のチームで参加しましたが
40のチームとか60のチームとか父兄的なチームとか女子とか
15分1本勝負的なゲームをしました

短いゲーム時間で
感覚があるので身体が冷えるし
まあまあおじさんの身体には無理がかかる感じでしたが
4本頑張りました

明日足腰がやばそう・・・的な

炊き出し的な感じで
カレーライスが振る舞われていましたが
そんなの食べたらサッカーできるわけないやん!って
SOYJOYとか囓りながら頑張りました
(美味しかったという話は聞きましたが)←ちょっと食べたかった的な

バンド・ラーメン・サッカー
割とダメな感じよね・・・

あっという間に休みは終わりで
明日から通常業務です
頑張りますわ!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒バージョン!的な | トップ | 今週の1枚vol.611 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事