Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

更新!的な

2022年07月02日 22時14分39秒 | 日記
明日は久々のリーグ戦で
体調を整えつつお泊まり的お仕事してますが
雨ですね・・・

どうもグラウンドコンディション問題で
延期になりそうです
カーボチャージしたのに
(太るだけやん!的な)

さて、昨夜は
某会合を軽くスルーして

さちまるさんで神泡を堪能!的な
樽が開いてて良かったわ

オートマティック的小鉢は

この食感がいい肉っぽいのは何?
って分からず食べていたら
なんとマンボーだそうです
こんな感じやったっけ?的な

さらには

烏賊大根
これは安定の感じですね

幸蔵が残り僅かになっていたので
いつメンで来るときに気持ち良く飲めるように
頑張って(?)ガブ飲みしていましたが

ポーク的なヤツにはやっぱりビールがいいかも・・・的な

珍しくうちの会社の人も来ていて
オールフリーを注文しようとして
意思疎通ができず
普通に生が出てきたので
代わりに頂いたのでちょうどでした

でもお腹パンパンになったので
いつものように指は1本だけ立てて

かわいいサイズのスコッチエッグ
卵はうずらなのでサイズ感が分かりにくいですね
一口サイズで食べやすい

目標通り幸蔵君をやっつけたので
Belleに移動してこちらでも角をやっつけ
どちらもニューボトルになったので
良い気分でしたが
ちょっと飲み過ぎでしたね・・・

次回は普通のミーティングかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリ!・・・せず的な | トップ | リセット!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事