Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

毒?的な

2023年11月14日 23時06分11秒 | 焼酎
久々にSouthern Jumboの弦を張り替えました
指先から出る毒のせいで
指板がメチャ汚れていたって言うか
変な物体がこびり付いている状態だったので
刮ぎ落としました

手は再々洗ってるんですけどね
あれは何が出てるんかな?
焼酎?

ま、綺麗になったので安心!
ってことで(?)
新しいお友達の紹介です
小鹿酒造さんの小鹿の郷
およそ4年ぶり4回目の登場のようです
ご無沙汰でしたね

お顔アップで
ここに全てが凝縮されています
鹿児島限定で黄金千貫で黒麹

じゃ、読む必要もないかな?って
うんちく的にはまあ想定内的な
ちなみに一切変わっていませんけどね

前回登場時には今より4歳若かったので
ロックでグビグビいきましたが
ちょっと大人になったので
水割りでグビグビ行きました

ま、同じ事です
ロックの方が味がしっかり分かるって話で
美味しいのは一緒ですし
飲んだら酔うのは一緒です

ってことで
結果も一緒です!的な

小鹿さんは素晴らしい安定感で
毎日そばにいて欲しい系ですよね
大好きです!的な

あ、これが指先から出てるのか?的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何祭り?的な | トップ | 今週の1枚vol.655 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事