Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

やっつける?的な

2018年02月23日 22時36分43秒 | 日記
昨夜は初めて市販の咳止めを飲んで寝ましたが
熟睡できました
ま、2倍量飲んだけどね

さすがにこれはヤバイかなと思って
今日は病院でお薬を頂きましたが
全然効かんし・・・

細菌感染じゃないっぽいので
ウイルスなら気合いでやっつけるしかないね

さて、先日書きかけて書けなかったのをやっつけましょう
ってことで
深夜プラスワンさんにお邪魔しました

最初はDailuaine(ダルユーイン)
過去に何度か登場しているやつ
花と動物シリーズですね

元々あまりおらんやつですが
いよいよおらんなるらしいです
入手困難間違い無しなので今のうちに飲んだ方が良いですよ

スペイは甘さと軽さが良いですけど
これはちょっと重いっていうか
もっとしっかりしてますね

と、昨夜はここまで書いて力尽きていました
薬+アルコール=恐るべし・・・です

そして朝起きたら首〜肩甲骨に激痛が・・・
今日は左を向いたり上を向くことが困難で
ず〜っと下向いてギターを弾いていました

声は出んわ、上は向けんわ
ラララ間に合うのか?的な

あ、そして昨日の書きかけをやっつけますね
ってことで

Oceans Glen Keith
スペイサイドのシングルカスク、カスクストレングスボトリングですが
見たことありませんでした

ですので

アップで撮ろうとしたらピンぼけ
(やっと数日前に繋がりましたね)

この1杯で終了予定でしたが
これが美味すぎで加速がつくのよね
しかもカスクっていっても飲みやすいのよね

で、泣きの1杯

このままウイスキーを飲み続けたら
間違いなくエンドレスになりそうだったので
敢えてのジン、しかも国産で季の美
京都のドライジンです

ウイスキーをリセットする目的で選んで貰いましたが
これがなかなか美味くて
今度はそっち方面にエンドレスになりそうでした
(徳島のとか色々ありましたしね)

後ろ髪をひかれつつお店をあとにした泥爺なのでした
って何日かかってやっつけてるんやって話です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.367 | トップ | 旅に出る?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事