Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

会議の形?的な

2020年11月13日 21時27分41秒 | 日記
昨夜は久々の極秘的会合があり
しっかり感染対策をして参加しました
(アルコール消毒とかマスク着用とかね)

なんか席も隙間だらけで
ちょっと寂しいくらいでした

懇親会的な物もありませんでしたので
お一人様でベルへ

瞬殺でニューボトルになりました
いわゆるチャンスボトルでした

常連の仲良しばかりで
楽しい時間でした
そして念願だった某焼き鳥屋さんに行く計画が決まり
めちゃめちゃワクワクしてます

ま、おっさん4人で行くんですけどね

続いて今夜は
某秘密的会合がZoomで開催されました

己的にはZoom会議ってちょっと苦手で
可能な限り欠席していますが
今夜のはおさぼりが許されませんでしたからね

まあ自宅で参加出来るし
カメラやマイクもオフできるし
お気楽ではありますね

来週もZoom会議があるので
参加してみようか悩み中です
(出張中ですしね)

まあしかし会議のあり方も変わりましたね
もう元に戻ることないんちゃう?って
寂しく感じてしまいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞い戻る?的な | トップ | 安上がり!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事