Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

単なる日記?的な

2013年05月23日 03時52分24秒 | 日記
今日は仕事の待ち時間的な間にタイヤ屋さんへ行ってきました
まあ装着後の点検ですね

空気圧とネジの緩み的な物をチェックして
「異常ありませんよ」
って事でした

そりゃ、昨日空気圧チェックしたから異常ないわ
って思いながらも
笑顔で「ありがとう」と大人な私


履き替えてから200km以上は走りましたので
そろそろ本気モードで大丈夫そうです



ちょうど昼飯時でしたので
久々に“まがみ”さんのお弁当を買いに行きました

水曜は唐揚げの日でしたね
忘れていました


己的には明日(正確には今日)から広島出張ですので
今日は働くまいと思っていたのですが
(自分の仕事は入れていない的な)
「泥爺君、空いてるやん」的に仕事を入れて頂き
ダラダラ過ごそう計画は夢と消えました


それでも本日(正確には昨日)発売された
シャラさんのソロアルバムもしっかりチェックしましたよ
(まだ2回しか聴いてませんが)
初期のシェイカー、mints、SMC、そして新作と
今のシャラさんの音で表現されていて非常に興味深い作品です
今週の~に登場する日も近い?



疲れ果てた身体にムチを打って夜はサッカーの練習に行きましたが
疲れていることに加えて
蒸し暑くてヘロヘロでした

でも己的には大学時代のゲームシャツを10数年ぶりに着て
所々ですが、自分らしいプレーが出来ました
ま、8割くらいはダメダメでしたけどね


いい汗をかくとBeerが旨いぜって事で
Beerを飲みつつ
ゲームシャツの洗濯をしつつ
パンを焼きつつ・・・的な


で、今夜は

ソーセージパンと

もういっちょ

コーンのパンを焼きました

明日から、いや、今日から出張なのに・・・


もちろん最近購入した

長~いサランラップでくるんで冷凍しました



っていうか
出張の荷物が未だ出来ていません

旅行とかの荷造りって苦手なんですよね・・・


朝には出発できるのか?的な



これがごく日常的な私の生活で
現在の時刻に至る的な

遊んでる感満載で
謎でしょ~?
(時々は仕事もしてるんやで~!的な)



あ~寝よ
おやすみなさいませ~・・・的な



いらっしゃいませ
平凡な1日を振り返る記事を書いてみましたが
おいおいギター弾いてないやん・・・
そして明日、いや今日から日曜まで出張です
いよいよギター弾きませんね~
色んな言い訳は思いつきますが
絶対弾いた方が良いことが分かっているだけに・・・
そんな私に慰めの(?)クリックをして頂けるとまた頑張れます
ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.130 | トップ | 移動!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事