Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

健忘症?的な

2020年06月07日 22時30分21秒 | 日記
コーヒー豆がそろそろきれかけだったので
蔦谷書店のカルディーさんに行ってきました

コーヒーパスポート的なやつが満タンになって
新しいのにスタンプを押して貰えるので
コンプリート欲が湧いてきますね

レジ袋削減的な感じですので
トートバッグ的なのを持って行って
入れて持って帰っていたのですが
帰りに龍麺さんの前を通るのよね

って事で

とんこつラーメンを頂きました
安心安定の味です

大満足だったんですが
実は昨日「ラーメン食いてぇ!」って映画を
プライムビデオで見たので
今日は手打ち麺!って思っていて
とがのさんに行くつもりだったのに
誘惑に負けた泥爺でした
(って言うか忘れてました)

食ったら消費ってことで
夕方から練習試合に行ってきました

って言っても出てませんけどね

チームも若返ったので
おじさんは外でボール蹴ったり走ったり
リハビリしていました

せっかく来たので出たら良いのにって
若い子達が逆に気を遣ってくれましたが
久々にグラウンドでボール蹴れただけで大満足でした

2週後には県リーグ
3週後にはシニア40リーグがやっと開幕です
ゲーム出なくてもボール蹴るだけで楽しいんだって
コロナのおかげで謙虚になった泥爺でした

でもすぐに忘れるんでしょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休肝日!的な | トップ | 3兄弟?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事