Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

スリップ!的な

2021年08月09日 20時34分54秒 | 日記
昨夜階段で滑って4〜5段落ちました
お尻と肘を強打しましたが
痛いのよりも恥ずかしいのと情けないのとで
何も無かったような顔をしてたと思います

今朝起きてみると
動くのにお尻はなかなか痛いし
肘は完全には曲がりきりません

ま、骨折などはなさそうで
痛みさえ取れてきたら
またトレーニングは再開できそうです
(ってことで今日はお休みしました)

休んだのに腹は減るので

大郷さんで黒とんこつラーメン
真っ黒です

美味しかったけど
もうちょっとパンチがあってもいいのかも
(高知に合わせてるのかな?的な)

帰宅後はスタジオに籠もって
聖飢魔IIの曲を暗譜しました

先日Belle Equipeに行ったときに

新しいボトルを入れましたが
飲んだ勢いで聖飢魔II演ろうや的な話になって
課題曲を決めたんですよね

ま、バンドメンバーが揃っているわけではないので
ライブ演ったりって事はないけど
とりあえずスタジオ入ってみよう的なね

誰かベースおらんかな・・・的な

CRAZY DOCTORでの活動でもそうですが
10代の頃に聴いた曲ってすぐに覚えますが
それ以降の曲、特に最近の曲ってなかなか覚えられません

もちろん今回の選曲も古いのばっかなので
すぐに仕上がると思います

っていうか
1か月後にはライブなので
そっちの練習しないとね・・・的な

ちなみにギター弾いている時は痛くないけど
弾き終わったら左肘が伸びなくなります
ま、弾けるから大丈夫ですけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏!的な | トップ | トラウマ?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事